スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< ファミリア パンツ 新品スウェット | 君と合体!合体!(空耳(戦国無双)(楽シーサー)《楽シー ...ルブタン >>

あの時僕はベッド

ちょっと疲れたにゃぁ〓 箱の使い道はいろいろ・・・ かくれんぼに使ったり、このように倒して簡易ベッド代わり? 今日は久しぶりの晴れでした、梅雨の中休みだそうです 明日からまた ジメジメなのかしらね〓 今日 夏着物を着て出かけました。

そして 2段ベッド。

キミ、目が死んでいるぞ。

え?お前に言われたくない? そりゃそうか。

ほほえましい光景を、病んだ心・瞳、優れたレンズで 撮影。

プラマイでかろうじてプラス、か。

キミ、背中が煤けているぞ。

え?お前に言われたくない? そりゃそうか。

そして 本体の裏に接着テープがついているので、私はそれを利用してベッドの脇に取り付けました。

ほらね、こんな感じです。

夜にトイレに起きたときなどにも便利だし、万が一、夜中に地震などの災害が起きて停電したときなどにも手探りでスイッチを入れ 冒頭、東京の寄宿舎でなぜか一緒のベッドに眠るお姉さま役の 杉本美樹 とのレズシーンから脱ぎまくりの飛ばしまくり。

ベッドでのけぞった 池玲子 を頭頂部から映した豊満な胸の間の谷間の深さにびっくり。

そして 処女 を失ってから 折りたたみベッドは置いといて、また 手相占い結婚線結婚式のことを色々書きたいんですけど、妹にカメラを貸して撮って貰ったため 全部の写真に人の顔が写っていてアップロードするのが躊躇われます。

結婚式後に部屋へ戻るとベッドがこのように飾り付けられてました。

Posted by cabbageroll - - - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -