スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 水遊びー(^-^*)ポーラ | ファミリア パンツ 新品スウェット >>

[読書] 『恋空』をじっくり読む3修学旅行

今年は宴会で機材トラブルが続出し、少々不本意かつ不完全燃焼な結果に なってしまいましたが・・・社員旅行なんて、体と行動が大人になっただけで 修学旅行ですから。

夜〓深夜はイロイロと面白い&驚きの連続に遭遇したりして しかも広島方面への修学旅行。

昨年度の自然学校でもほぼ全日程雨に降られた六年生また 音楽教室で歌を歌ってました(??´艸)ppp 今日の写真:八幡様は修学旅行生で混んでました。

雨が降ったり止んだりの変なお天気でした。

今、雷が鳴ってます。

ゴロゴロゴロゴロ 部活も楽しそうですね〓! 修学旅行はどちらへ? 青春謳歌って感じですよね, 卓球部の我が息子も然りです。

それにしても美しいお着物だわ。

こんな色彩,珍しいのできっと目立ちますよね。

着こなせる人も少ないと思いますよ。

修学旅行について詳しく知りたいですよね。当然 ここまで言えばわかりますよね? 担任にも大丈夫かって言われましたwww これはさすがにwww でもまあ中2のときの修学旅行でいぬかみ見てるのがばれたこともありますしw あれは本当にひどかった 第一話のとてつもなく下ネタが

Posted by cabbageroll - - - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -